もともとの原型2011-09-19

こんなにでかいのが空中に
あがるんですよっ。
持つにも持てないですよね

コメント

_ えみ ― 2011/09/20 21:22

しまこさん、お久しぶりです。
すっごい大っきい花火の玉!!ビックリです。
この時期の花火大会って珍しくないですか?
金沢の花火しかみたことないので、私も県外の有名な花火大会に行ってみたいです(*^^*)

_ しまこ ― 2011/09/22 22:27

こんにちわ!

金沢の花火大会って私今年はなななななんと
会議で見れませんでした。かわいそうでしょ?

しかしねぇ、金沢の花火って中日と北國にわかれてやるのが
とても不思議です。
普通は市や町が主催することが多いから。
本当は一緒にやればもっと大きい花火大会が出来るんですけどね。

機会があれば新潟県の長岡の花火大会に行ってみてください。
とても華やかで花火大会って感じですよ。
たまやーーーーんと叫んでいる人も多いし。
なんといっても電車も止めちゃうこともあるくらいの花火大会です。
◎片貝の花火はとても素朴です。
奉納花火なんで。でもね、3時間ほどあるのでゆったり見れますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック