Nice!Miffy!2011-12-11

今日夕方より
オランダ総領事館の方がこられて
JR金沢駅前で点灯式がありました。

やっぱりオランダはMiffyだね~
可愛らしいねぇ。

今日のお買い物2009-03-15

MEXICO展へ行ってメキシコの色鮮やかさを見てきました。
研ぎ澄まされた感覚を養う為にもね。
しかもランチはここでメキシカンプレートを味わってきました。
一日、メキシコ感覚!

で、メキシコのカゴとネックレスとバニラビーンズも購入。

甘納豆かわむらの豆壷2009-01-22

最近見つけたお菓子。 かわむらさんの冬季限定 豆壷だよっ。 この陶器の入れ物に心惹かれ買ってしまいました。 中には色んな種類の甘納豆が入っています。 それをスプーンですくって食べるのよ。 楽しくなっちゃう一品でございます

実は・・・2008-06-22

ぷちサンプルシリーズだよ。
デパートに、ぷちサンプルコーナーがあって
いつの間にか、2ツも手にとっていました。
まだまだ沢山あったよ。
こういうのってやみつきになりそう。
また買ってこようかな


http://www.re-ment.co.jp/event/e080604_2.html

明石より届きました?2008-06-22

こんなタコ好きには嬉しいセットが届きました~
タコ三昧だぁ。。。。
今夜はタコしゃぶ?

懐かし給食?2008-06-22

たまーにこんな給食を食べたくなりませんか?
献立は、五目あんかけやきそば、ちくわの磯辺揚げ
シューマイ、牛乳かん、ヨーグルトドリンク、
アーモンドアンドフィッシュです