ここはどこ旅行 ④2008-08-05

このビルの 3階にも目的がありました。
大好きなブランドです!!!

ここはどこ旅行 ③2008-08-03

こんな場所にも足を運びましたっ。
憧れの場所 DEES HALLです、
お休みだったのがヒジョーーーーに残念でした.。
(せめて写真だけでもと言う思い出に収めてきました)


ところで、この近くの教会で坂井宏行シェフを
お見かけしました。
最初は車に乗っている姿、
そして次は歩いている姿ですれ違いました。
よく見かける顔だったのだけど、誰だったかな?????て。
すっきりしなかったのだけど
友達が思い出し、そうだ~とすっきり。
有名人でもわからないものですね

ここはどこ旅行 ② 夜はうめ月にて2008-08-01

夜ご飯はここで頂きました。
うめ月のオーナーのお兄さんにブログに出すなら
撮って!と言われたので載せましたよ~☆彡

とっても感じの良いお店だったので、
また行くからね(て、いつ?なのよ)

ここはどこ旅行 ① 昼食は渋めに2008-08-01

こんなに味のある場所でお昼をしちゃいました。
楽しいし、えらくいい気分!!!
近くにこんな場所あったら、毎週出かけるかもね。

いい場所、みっつけた。

ここはどこ旅行2008-08-01

久々に旅してきました。
病人だから無理は出来ません。
でも、ゆったりと行動した楽しい旅でした。
最初は羊に会いに・・・出かけてきました。