コンサート!!!2008-08-07

久々にコンサートへ行ってきたよぉぉ

ちょっと恥ずかしいので、SUGARて言うコンサートツアーをしている
グループTとだけ言っておこうかなぁ。
(写真でバレバレだね。テヘッ)

コンサートは最高。
歌も上手だし、いい歌が多いし、のりもいいし、トークも楽しいし。
しかも、満席だしね!

長瀬クンがカッコよくまたかわいくって・・・・
半ズボンにしましまの靴下。
キャーーーーて感じ。
やっぱり一番光っているなぁ、長瀬。
それから、他のメンバーも楽しくって明るく、
チームワークも抜群。

長瀬クンと太一クンは、なんと自由軒へ行って
昼食を取ったそうですよ~☆
(ちなみにカツカレーとポークチョップ。
私の食べた事ないものだった)

リーダーは、スタッフと飲みに出て、
松岡クンは、ファミレスで一人ご飯していたんだとか。

それから新潟からバス移動で金沢にやってきたらしく、
リーダーはサービスエリアの度にトイレに行っていた
と言うエピソードもばらされていました。

一人一人楽器がとても上手で、
本格的バンドになっているのが頼もしかったネ。
松岡クンが和太鼓たたく姿にも感激。
(器用だわ。)
それから今、長瀬くん、エリックプラクトンを練習しているとか?
(聞いてみたいなぁ)
リーダーは、男性からも城島~てコールがかかっていました。
渋いね、彼は。

長瀬&達也好きで行ったんだけど
V6好き友達は長瀬から、
ちゃめっけNo.1 の太一ファンとなっていました~ 

*また行きたいな*