エレベーター。。。 阪神タイガース!!!2009-05-15

横浜で泊まったホテルのEVで食事に向う時、 阪神の二人のメンバーと一緒になった。 最初は熱烈的阪神ファンのおっさんと仲間かなと 思ったんだけど、なんだか違う。 しかも一人のシャツの首元に小さく背番号8の印が。

乗り込んだ時、凄いものを見てしまった。 それはEVの外に、ジムで使うエアロバイクの タイガースのロゴ入りの黄色いマシーン置いてあったのだ。

そして暫くしてまた次に下に下りる時、 ベルボーイが阪神の大量の荷物を 運ぶ姿を見つけた。

やっぱりあれは阪神の選手だった~ 後で、調べてみたら、あれは浅井選手。 それから、おっさんはどうみても嶋田宗彦の顔じゃないかな? 嬉しかった。 こうみえても私、甲子園に出かけた事もある 阪神ファンだからね。

コメント

_ れいちょびん ― 2009/05/21 13:28

しまちゃんて 野球選手に縁があるよね
よく出会ってるイメージなんだけど

_ カンリニン ― 2009/05/22 21:16

れいちょびんさま

そういえば!
ヤクルトの選手とも昔ホテルで一緒になったわ~
広沢かつみ、荒木大輔(懐かしいわぁ)。
居酒屋でもヤクルトの選手と一緒になったしね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック