大阪へ行ってきたよ2009-10-27

角松敏生ってやっぱりいいね

グランキューブ大阪のコンサートへ
どうしても行きたくて行ってきました。
小さく蟻んこみたいな角松大先生の姿しか
見えなかったけれど声も綺麗だった!


最後アンコールに歌った杏里の砂浜よかった♪

やっぱりカドマツ大好きだわぁ~

ストレス解消したよ

☆NHKホール(紅白歌合戦で使われる会場)行けばよかった・・・
SOLD OUTなんだって。
それから、30周年、横浜アリーナでするみたいですよっ

大阪へ行ってきたよ 22009-10-27

グランキューブ隣のリーガロイヤルに泊まりました
快適だったぁ。
見た目よりずっとセンスが良くってお気に入りになりそうだった。

リーガロイヤルのコンシェルジュの方に相談中
今からコンサートと言ったら
あ!わかります
角松敏生とオメガトライブですねって。
ずっこけちゃいました。
時代的には似ているけどね。


お土産は堂島ロールケーキを購入しました。
おいしかった

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/music/guitarlabo/the_beatles/kadomatsu_toshiki_vol2/

写真はホテルとその後ろのコンサートホールです